回せリボルバー🔥🔫

もりたみゅうとくんがだいすきです

世界で1番大好きな人へ

 

13年間のジャニーズ人生お疲れ様でした。

 

長ったらしく書こうとも思ったんですが想いが溢れすぎて止まらなくなりそうだから辞める(笑)

でもこれだけは胸を張って言えます。

 

あなたは私の人生の道しるべで絶対的な人で私の全てでした。

 

あなたは本当にファン想いでこんな私ですら大切にしてくれた

あなたに貰った数え切れないくらいの幸せは私の一生の思い出だし宝物です。

 

それにあなたにやってもらいたい事今年ギリギリで全部やって貰ったから私は満足です(笑)

 

 

ベースを弾いてるあなたが好きでした

 

バライティでポンコツなあなたが好きでした

 

仲間と楽しそうに騒いでるあなたが好きでした

 

あなたの歌声が好きでした

 

ファンサしてる時のあなたの顔が好きでした

 

何より

 

踊っているあなたが大好きでした

 

 

たくさんの幸せをありがとう

あなたを応援してる時が何よりも楽しい時間だったし幸せな時でした。

あなたは私の人生で1番大好きで誰より大切な人です。

 

そんな人に出会えたことは奇跡だと思うし本当に幸せ者だなと思います

 

 

これで潔くジャニヲタ辞めます!

 

 

って言えたらいいんだろうけどもう生粋のジャニヲタなのでジャニヲタ自体は辞めないけど(笑)

あなた以上に好きになる人なんて絶対いないよね〜(笑)

 

またいつか表舞台に立つ時が来るまで待ってます

とりあえずは休んで下さい。

ジャニーズ辞めたからって女関係だけはハメ外し過ぎちゃだめだよ!!

なんなら隠し通すか別れてね(笑)

 

 

何度でも言うけど

美勇人くん、貴方に会えて私の人生はたくさんの幸せに溢れました。

それはあなたがどんな時でも楽しそうに幸せそうにしてたからです。

 

本当にありがとう。

大好きです。