回せリボルバー🔥🔫

もりたみゅうとくんがだいすきです

僕の夢はSupermanになること

 

11月30日をもってさなぴ はぎちゃん 顕嵐ちゃん れおれお  もろが退所したのを持ってLove-tuneっていうグループが正式にジャニーズ事務所から卒業しました。

人間って残酷なもので、どこか心の中はいつかこんな日が来るんだろうって思ってても実際突きつけられるとどうしようもないね。

 

 

正直言うと私はずっとLove-tuneが嫌いでした。

美勇人くんにはTravisJapanという居場所が既にあるんだから、今更Love-tuneなんて入らなくていいよ。

美勇人くんはダンスが何よりも至高なんだからそのダンスに集中出来るTravisJapanにいて欲しい。

そんな事ばっかり思ってて実際Love-tuneとしての美勇人くんの現場よりTravisJapanとしての美勇人くんの現場の方が通ってました。

 

でも想いと比例してLove-tuneはどんどん人気を集めていって

2017年ではJrのグループとして初の単独ライブをZeppで行えるまでに成長しました

その時私は美勇人くんがトラジャから抜けたショックでちゃんとZeppに立つLove-tuneを見れてなかった。見れなかった。

あまりに他のファンと応援する熱量にギャップを感じてこのままLove-tune応援してていいのかな?って本気で思ったりもした

でもZeppのステージに立つ美勇人くんがあまりにも楽しそうにしてるから、あぁ美勇人くんはここにいる覚悟をしたんだね。なら私はそれについて行くだけって思った記憶があります。

 

そして2018年のJr祭りLove-tune単独公演

7人とLove-tuneのファン1万5000人だけの空間

やっすーの「行くぞ横浜ぁぁー!」の声から始まったCALL

終始鳥肌が立ちっぱなしだった

Love-tuneの武器のバンドもダンスも今まで見た中で1番だった

ジャニーズJrだとは思えないくらいの完成度でファンの事たくさん幸せにしてくれた。

Love-tuneはコンサートをやる度にテーマを決めていて、この時のテーマは「夢」

でも「自分たちの夢」じゃなくて「私たちの夢」をLove-tuneが応援してくれるようなコンサートでした。

 

夢を叶えるには人間の様々な感情を理解しなければいけなくて、喜怒哀楽をテーマにLove-tuneなりの感情を教えてくれた

でもLove-tuneって本当にキザな人達だから喜怒哀楽の哀は「愛」にするんだよ。Love-tuneの中では哀って感情はないんだよ。凄いよね。可愛いよね。本当に。

 

最後安井くんの挨拶

人はみんな夢を持って日々を生きることが1番の幸せだって言ってくれました

Love-tuneを結成した時絶対7人でアリーナクラスの会場に立とうって「約束」を守ってくれました

Love-tuneはまだまだもっと上にいける。みんなを連れていくからって

見たことない景色を一緒に見ようって言ってくれました

 

その言葉が本当に心強かった

Love-tuneがアリーナクラスの会場に立つことを夢じゃなくて約束って言ってくれた事が嬉しかった

横アリは夢への通過点だって、もっともっと上に高みに行けるって言ってるようだった

 

美勇人くんが銀テープいっぱいの横アリを見て

「やっと出ました銀テープ!!」

本当に嬉しかった。いつか銀テープを飛ばせる様な会場に行くってずっと言ってた美勇人くんの夢が叶った瞬間だった

 

「絶対また来るぞ!!」

の言葉が嬉しかった。Love-tuneとしての未来が明るく照らされてる気がしました。

 

終わった後言い様もない幸福感に包まれて初めてLove-tuneが大好きだって心から思えたし

Love-tuneに美勇人くんがいる事が嬉しかった

これからLove-tuneの事本当に大好きな気持ちでLove-tuneの事応援できると思ってたのに

そこからぱったり会えなくなりました。

 

Love-tuneの夢はなんでしたか?

私はてっきりドームに立つことだと思ってたけど多分Love-tuneの事だからドームに立つことだって夢への通過点だったのかもしれないね。

 

これからどうなるか分からない。

みんな一気に卒業したから、またどこかで7人で再スタートしてくれるかもしれない。

きっと再スタートしたLove-tuneは事務所のしがらみなんてない最強の7人になっていてLove-tuneと、Love-tuneのファンの夢を叶えてくれるSupermanになってくれるはず。

考えれば考える程プラスの方に思ってしまうのはLove-tuneが今までずっと前しかみてなかったから

Love-tuneならやってくれるだろうって今までの経験で言えちゃうから

Love-tuneにはその力があるって横アリで感じたから

 

本音を言うとその場所はジャニーズであって欲しかったけど、、

Love-tuneの行く道がどうであれLove-tuneLove-tuneでずっと私のSupermanだから信じてます

 

面白いことにLove-tuneが卒業した11月30日はLove-tune結成から1000日の節目だったらしく

最後の最後までめちゃくちゃかっこいいなぁ

本当に!!!!

 

Love-tuneの事好きで終われてよかったです

お疲れ様。また会おうね!!!

 

『忘れられない思い出を君がくれたよ』