回せリボルバー🔥🔫

もりたみゅうとくんがだいすきです

田中樹くんの担降りブログって奴

 

 

もりたみゅうとくんがだいすきです

 

って言ってる割に最初に書くのは

樹ちゃんの担降りブログ()

 

そうです。私は今回でちゃんと

田中樹くんのファンから降りようと決めました

 

 

あーーーーー楽しかったなぁ本当に楽しかった

別に嫌いになった理由じゃないし自分でも本当に降りると思ってなかったからびっくり😪

(ずっと降りる降りる詐欺してた人)

 

私基本的に一回好きになった人ってそれ相応の理由ないと降りないっていうか降りられない人だから

こうして樹ちゃん降りるってなって不思議な気持ちです

 

降りる明確な理由はなに?!って聞かれたら上手く言葉に出来ないんだけど

多分樹ちゃんと美勇人くん両方を応援するにあたってのバランスが崩れちゃったからなんだろうなぁと私は思っております

 

そのバランスが崩れるきっかけについてはすっごい覚えてるんだけど。(笑)

それが去年の『キントレ』

もうね、スケジュールが悪かったと思う

だって樹ちゃん前半戦で終わっちゃったんだもん。しかもテスト期間で日程合わないし。

満足いく回数行けなかった。

でもそれでも樹くんはきちんとお仕事してくれたしちゃんと幸せにもしてくれた

(まじであの時の優越感って半端じゃなかったしそれでこそ田中樹って感じで最強にしびれました。好き)

 

 

でもさぁ去年はまぁ美勇人くんが色々あったじゃないですか……

『TravisJapanとしての最後の夏』

既に秋の帝劇が決まってて美勇人くんがトラジャから居なくなることはほほ決定事項

今年の夏はトラジャの美勇人くんに捧げるって決めてた

そしてTravisJapanのオーラス公演

うちの感情揺さぶられて終わったあともずっと頭の中が美勇人くんでいっぱいになった

あんな美勇人くん見たことなかった。

私が見たい森田美勇人そのものだった。

 

そんな頭の中美勇人くんだらけで迎えた秋現場

毎年恒例日生劇場での『少年たち』

そして新しく帝国劇場での『夢アイ』

当時は「日生からの帝劇ハシゴ〜卍卍」とかやってたけど!!!(笑)

楽しかったけど!!(笑)

 

でもさ!こんなこと言いたくないけどさ!!

樹くんって舞台上の演技そこまで得意じゃないよね?

見てて思うけど樹くんって舞台よりはコンサートとかの方が実力発揮できるタイプだと思っているのね。

実際に去年の少年たちでも1番かっこよかったのJaponica Styleだったし(個人的な感想)

戦場で撃たれるシーンも倒れ方が本当に面白くて1人笑ってはいけないやってたし(しかも途中でひとり勝手に死んでる京本くんの話を聞いてそっちに集中しちゃうし)

しかも去年のグッズのオリフォめちゃくちゃビジュ悪くて文句ばっか言ってた気がする……()

 

その反面美勇人くんの夢アイめちゃくちゃかっこよかったの〜〜

さすがプレゾン育ち

舞台が似合う!!!!!!!

 

ってやっぱり美勇人くんで頭いっぱいになってる時にZeppがあって

色々複雑だったけどやっぱり好きだなぁって思っちゃって

 

そんなこんなで冬を迎えて湾岸があって帝劇があって、でも帝劇も結局美勇人くんだったし

湾岸に関してはトラジャが色々ありすぎてそっちに持っていかれたよね。普通に。

 

 

そんな日々を過ごしていく内に樹ちゃんに対して前みたいに胸がきゅーーんってする事も

樹ちゃん見ててもワクワクすることが少なくなっていって自分でもあれ?って思うことが増えました

いや、これ樹担って言ってていいの??

現場は行ってるけど確実に周りとの温度差感じちゃってるんですけど……って。

スト担って結構団結力凄くてスト担皆で『SixTONESをトップに立たせよう!!』って動き多いじゃないですか

YouTubeでの再生回数しかり、Twitterでも私が知る限り大手さんってみんなスト担なんですよね

そのスト担の団結力に私付いていけないよ〜感すごかった……

 

そんな中。田中樹やらかしました。

 

今年の春を迎えるにあたってまさかの短髪……

 

グッズのビジュでこいや💢💢ってキレた樹担多分私だけ(笑)っていうレベルで(なぜか)好評だった樹ちゃんの短髪

 

私ちょーーーーー好きじゃないです

 

歴代樹ちゃんで1番好きじゃないかもしれないです(言った)(だったらまだセンター分けくるくる樹ちゃんの方が好きだった)

 

そんな好きではないビジュで田中樹はびっくりするぐらい私を干しまくりまして。

 

マジでびっくりした。え?田中樹ってこんなんだった????て??これ本当に樹ちゃん??私何か嫌われるような事した?(心当たりはなきしにもあらず)

スト単独なんてに気づいたくせにガンスルーですからね(笑)

 

むかつきすぎて公演終わった後号泣したのもいい思い出だなぁ☺️

あの時はマジで黒歴史すぎて関係各位に謝罪の意しかないです。

あの説はご迷惑おかけしました。(特に北斗担ごめん)

 

もうそっからはなんかねぇうん。

樹ちゃん最近髪の毛伸びてきておぉ!って思ってたらサマパラ初日また髪の毛切ってたし(は)

 

でもまさかのソロ曲で泣くという自分でもびっくりな行動したけど多分それって「樹ちゃんこんなにラップ上手くなって(;_;) 」っていう謎の保護者目線から見た卒業式みたいな感覚なのかなぁって思ってます

 

なんだろうね。

なんていうか自分の中で色々と踏ん切りがついたって感じかな

別に樹ちゃんのこと嫌いになった訳じゃないし

、単純に私の求めている田中樹像と本人が望んでいる田中樹像が噛み合わない現状で、だったら私が離れるしかなくない?って感じです。

 

でもSixTONESの作る空間は好きだからコンサートも舞台も相変わらず行くと思うし(なんなら積むと思う)もう一生樹ちゃんに会わない!!!!って事はないと思ってます

それにもしSixTONESの現場に行くことになったら樹ちゃんのキンブレを持って行ってると思うしね(それってただの樹担じゃね?)

 

でもそれでも私は田中樹くんのファンを降ります。

 

仲間思いな所。上下関係大切にしてる所。礼儀正しい所。独特なダンス。ラップしてる時の「俺だけを見ろ」って言ってるような表情。

大口叩くくせにそれがただの照れ隠しだったりする所。短いあんよ、長い首それすらも愛おしかった。お顔もめちゃくちゃに良くて樹ちゃんのクシャーって笑った可愛いお顔とラップしてる時のかっこいいお顔だったりどの表情の樹ちゃんも世界で1番だと思ってた。

 

そして何よりファンを大切にしてくれる所

そんな樹ちゃんに私はたくさんの幸せを貰いました。

樹ちゃんに出会って私の人生今までは考えられないくらい楽しいものになった

樹ちゃんが繋いでくれた人との縁もたくさんあった

 

樹くんのファンになれて私は最高に幸せでした

SixTONESがデビューするまでついていけなくてごめんね

 

 

樹ちゃんありがとう

大好きでした

 

 

 

2018年8月3日